NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Wednesday, March 11, 2009

To Paris パリへ

We are now flying to Paris to show MENTAL at Cinema du Reel at Pompidou Center.
We'll have a debate after the screening on March 12th, so see you there!
今日、マイアミからパリへ飛びます。ポンピドーセンターで開かれるシネマ・ドュ・レエルで『精神』を上映します。12日には質疑応答もありますので、パリのみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

CINEMA DU REEL (Pompidou Center, PARIS)
Thursday 12 March 2009 at 20:45 – Cinéma 1
Friday 13 March 2009 at 16:00 – Petite Salle
http://www.cinereel.org/article3369.html

2 comments:

  1. こんにちは、パリはいかがですか?
    先週末にパリにおりましたのでポンピンドゥでお会いできるかもと淡いーい期待を抱きつつ寄ってみました。関係者に伺ってみたところ12日にパリ着とのこと、がっくりしつつパリを後にしました。ナントでも上映されるといいなぁと願ってやみません。ナント在住いとへんでした。

    ReplyDelete
  2. うー、無念!またナントに行きたいです。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.